自由を夢見るリーマンの投資雑感

脱サラを目指し、日々トレードに励むサラリーマンが投資で勝つために気付いた事や感じた事を記事にしていきます。25歳。主にビットコイン、株。

みなさんはじめまして!

みなさんはじめまして、わびさちんと申します。

 

本日からブログを始めることにしました。

 

このブログはお金の悩みを抱えながら日々働くサラリーマンが、自由な生活を目指す為に取り組んでいる日々のトレードについて思ったり、感じたことを思いのまま書いていくブログです。

 

このブログを通して自分のトレードに対する考えをまとめると共に、投資初心者や投資で勝てずに悩んでいる方が勝てるようになるまでのきっかけを作れたら良いな、と思っています。

 

同じ悩めるサラリーマンの方(もちろんそれ以外の方も!)に一人でも多く読んでもらえるような記事を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。